BMXライダー高山一成のブログ。BMX/MTB etc.


by kzbmx323

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MY SPONSORS

ブログパーツ

カテゴリ

Diary
Race
Expedition
Information
Bike
Goods

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

なるほどなっ!

学校・職場に行くのがダルい人、どうしたら良いか聞いちゃいました!

朝飯の量が適量じゃないみたいですよ!

朝飯は食べないより食う!ってのは常識ですが、問題は品目の数。

3品目以上食べた方が良いらしいです。


そんなわけで、明日から朝飯はたくさん食います!笑




ちなみに今日授業で、初めてロープを上りました。
意外に結構上れてびっくりです。笑






学校が終わったら筋トレ。今日から新メニューでした。筋肥大期です。
今日はそうでもない量でしたが、打ちのめされました。。
来週からはもっとハードになるでしょう!

てなわけで、明日はオフ。家の手伝いして、軽くBMX乗れそうなら乗ります。
[PR]
# by kzbmx323 | 2009-11-26 20:59 | Diary

冬場対策に。。

巷で話題のアレ、購入してみました!!

a0142614_2314651.jpg


ヒートテックです♪



これで寒い日も安心!!
[PR]
# by kzbmx323 | 2009-11-23 23:14 | Diary

Jシリーズ最終戦

先週金曜、土曜、日曜と秩父に行ってきました。

金曜はNEWコースの整備、そして軽く試走して終了。
土曜は公式練習でした。
そして日曜はレースです。

結果は5位。最悪でした。。

これで全シリーズ終了しましたので、
来年に向けて再びパワーアップさせます!

でも、スキルアップの方が大事だな。。



今週は来年、再来年の予定をよく考えて、BMX、学校等の計画を立てようと思います。
[PR]
# by kzbmx323 | 2009-11-23 14:01 | Race

水ゴリ

水曜の夜はゴリラの日。

って事で、行って参りました!!

最近土日はレース三昧なので、少しでも平日にコースで乗っておきたいところです。
そうなったらゴリラ公園しか有りません。。

しかも最近は街灯の電球が明るい物に交換され、以前よりも明るく見やすくなっております♪

そんなわけなので、日の短いこの季節でもそこそこ練習がしやすくなりました!




本来なら今日はFBXに行こうかなと思っていたのですが、昨日の雨で全ての計画が水の泡に。。

仕方なく、いつものゴリラと相成ったわけでございます。




先週と今週は天気が悪く、コースは日当りの悪い高架下なので、本日はかなりスリッピーな路面状況でした。

そんなわけなんで、雨の影響を受けにくいリズムセクションで軽くBMXと戯れて、隣の道路でスプリント!


そんな感じで比較的軽めに終了しました。



明日はしっかりと休養をとって、金、土、日の秩父に備えようと思います。
[PR]
# by kzbmx323 | 2009-11-18 22:47 | Diary

New blog

こんにちは、一成です。

FC2は迷惑な書き込みが多過ぎて削除するのが大変なので、皆使ってるexciteにしてみました。



こっちの方が更新も楽そうですし、頑張ってみます!
[PR]
# by kzbmx323 | 2009-11-18 08:31