BMXライダー高山一成のブログ。BMX/MTB etc.


by kzbmx323

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MY SPONSORS

ブログパーツ

カテゴリ

Diary
Race
Expedition
Information
Bike
Goods

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Jシリーズ最終戦

皆様ご無沙汰しております。前回の更新からは仕事が忙しく、何かと更新出来ず…今に至ります^^;



先週の日曜日には、ひたち海浜公園にてJシリーズ最終戦が開催されました。

今回のレースはしっかりとトレーニングして臨む!と決めてはいたものの、8月の怒濤の忙しさでトレーニングをする余裕が無かったので、かなり不安でした。。


そんなわけで、特別にお休みを頂き、金曜日からひたち入りしました。
しかし練習走行では疲れが出て、金土はイマイチ。疲れない程度に軽く乗りました。

日曜日はコンディション的に少し回復し、どうにかレース出来るかなと言った感じで予選スタート。
a0142614_1556582.jpg
Photo by Teruhiro Chishima

今回からA&Fさんに提供して頂いた2012年モデルのTroy Lee Designsのヘルメット、ウェアを着てのレースでした!

1ヒート目、スタートは2位でしたが、プロセクション前の第2バームでインから入り込まれ、アウト側のラインでプロセクションを飛んだのですが、空中でバランスを崩して転倒してしまい、折角の新しいジャージを早速汚してしまいました。。。

その時に肘を強打し、神経を刺激してしまったからか手が動かなくなり、どうにか2ヒート目の時には走れるようになりましたが、力が入らず予選落ちしてしまいました。


早いもので、もう今年のJシリーズは終わりです。
このままではJシリーズには縁の無い男みたいになってしまうので、次の10月に開催される全日本までにもっと走れるようにしなくては!
[PR]
by kzbmx323 | 2011-09-03 16:08 | Race