BMXライダー高山一成のブログ。BMX/MTB etc.


by kzbmx323

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MY SPONSORS

ブログパーツ

カテゴリ

Diary
Race
Expedition
Information
Bike
Goods

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月緑山定期戦&スキルアップスクール

今月は大忙しで、なかなかブログを更新する時間がとれませんでした。。


もう先週の話になってしまったのですが、緑山の定期戦に参加して参りました!
今月末にはJシリーズが控えているので、どうしてもレースに出ておきたかったためです。

朝6時に秩父を出発して、意外と早く2時間で到着してしまいました!!!
到着してすぐにコース整備をお手伝いし、練習走行。
a0142614_11205430.jpg

やっぱり秩父効果がでているのか、なんか調子良い!今年の前半はこんなジャンプのフォームじゃなかったのに、いつの間にか無駄の無い走りに近づいているように思います。

そしてそのまま予選スタート。

a0142614_1124593.jpg

1-1-6で、最後だけスタートでペダルが外れてビリでしたが、非常に調子良く走行出来ておりました。兄弟で楽しくレースしてます(?)笑

そして決勝レース。スタートはいまいちだったものの、どんどん加速して1位で第1バームをまわり、そのまま危なげなく優勝出来ました。
そんなわけで、レース終了後は速やかに帰路へつきました。。




そして12日(金)には、秩父滝沢サイクルパークでスキルアップスクールを開催致しました。
a0142614_1128115.jpg


こちらは秩父滝沢サイクルパークブログにて記事を書きましたので、そちらをチェックしてみて下さい!



そして今週末は初心者スクール、月末はJシリーズと毎週イベント&レースが盛りだくさんですので、体調を崩さないように気をつけます…^^;
[PR]
by kzbmx323 | 2011-08-17 11:32 | Race

Free Ride Games 11

今年の夏もFree Ride Gamesに参加致しました!

Free Ride Gamesとはマウンテンバイクが大好きな5件の自転車屋さんによって運営されているイベントで、僕の実家でもありますASTも参加しております。

肝心の芝スラですが。。
_DSC0048
Photo by T.Chishima様

8K7D0579
Photo by MTBSTYLE様


写真はかっこよく撮って頂けたのですが、滑って転んで1回戦敗退でした。。
リヤタイヤがあまりグリップしないタイプだったので、滑らせて遊ぶのは面白かったのですが、やっぱりグリップするタイヤじゃないとダメですね。。


そんなわけで早々に暇になってしまいましたので、DHしてみたりと楽しく過ごす事が出来ました!!



そして怒濤の8月が始まります。仕事の休みが少ないので大変ですが、体調を崩さないように気をつけます!
[PR]
by kzbmx323 | 2011-08-04 11:11 | Race