BMXライダー高山一成のブログ。BMX/MTB etc.


by kzbmx323

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY SPONSORS

ブログパーツ

カテゴリ

Diary
Race
Expedition
Information
Bike
Goods

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秩父滝沢サイクルパーク ブログ開設!

最近ではめっきりブログを更新しておりませんでしたが、元気に暮らせております!!



コースはかなり締まってきたので、ほぼ復旧作業は終了しました。後は手直しを随時して行き、残りはトレイルの整備でしょうか。。

レンタルBMXの方もグリスアップ、各所点検して調整を致しましたので、快適に乗る事が出来るでしょう^^





そしてブログ、Twitterをはじめました!
ブログ:http://chichibubmx.jugem.jp/
Twitter:http://twitter.com/takizawabmx

始めるのは簡単な事ですが、続けて行く事が大変な作業です。。でも出勤時には毎回コースコンディションをツイートし、ブログには告知やイベント報告等を書いて行けたらと思っておりますので、是非ともチェックして頂きたいと思います。







そしてお知らせしておきたい事があります!!

明日16日(土)、来週の23日(土)、24日(日)で、スタートゲート練習会を開催致します。
時刻は13:00頃からを検討しております。

また料金はコース使用料とは別に500円でお願いしております。
それでも800円でゲート練習が出来ると考えたら安いものですよね^^

是非レース前に調整として、練習しにいらして下さい。


よろしくお願い致します。
[PR]
by kzbmx323 | 2011-04-15 09:45 | Diary

新年度!

4月に入ってからはめっきりブログを更新しておりませんでしたが、しっかり生きてます!!
それどころか、毎日充実した日々を過ごす事が出来ております。。



会社は4月1日付けで正式に働く事になり、これから3ヶ月間の試用期間を経て正社員へとなるわけでございます。


4月のはじめはまだ春休みとあり、毎日誰かしら来てくれていたので、楽しく働く事が出来てます!!

コースも奇麗な状態になって、しっかりと手入れしてやっているおかげで皆様に褒めて頂きました。それでもまだ補修箇所は多々ありますので、これからレースまでの間に少しずつ修正し、尚かつ現状を維持して行けるようにします。

また、アパートもとりあえず引越作業と家具の配置も終わって、とりあえず一段落しました。後は足りないものをちょっとずつ100均等で調達していく感じです。。


ちなみに部屋の写真ですが、こんな感じです。
a0142614_949927.jpg
なんと言うか……外人ウケしそうなリビングルーム!!笑
a0142614_9495040.jpg
キッチンの冷蔵庫は店から、電子レンジと炊飯器は家から持って来ました。。

…と言った感じで、楽しく暮らせてます^^


BMXも仕事も私生活も充実させていきます〜!!
[PR]
by kzbmx323 | 2011-04-09 09:52 | Diary