BMXライダー高山一成のブログ。BMX/MTB etc.


by kzbmx323

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MY SPONSORS

ブログパーツ

カテゴリ

Diary
Race
Expedition
Information
Bike
Goods

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おさぼりなう。。

ついついサボってしまいました。。すみません!

先週の事からざっくりとご紹介致します。





先週の日曜日は緑山のコース開放でした。
a0142614_1082779.jpg

強風で寒いし、ほこりっぽいし、大変でした。。




翌日の月曜日はジムでした。自走で行ったのですが、緑山の疲労と自走の疲労で全然集中出来ない。。。でもがんばって追い込んで自走で帰りました。苦笑




水曜日はOAKLEYの2011年の秋冬モデルの展示会でした!!
相変わらずかっこいいデザインのアパレルばかり。。今年の秋が楽しみでなりません♪

今回ゴールドスプリントのブースがあり、もちろん挑戦させて頂きました。
a0142614_10473441.jpg

タイムは18秒09でこの日1番を記録出来ました!!
それにしてもジーパンで漕ぎにくかった。。




木曜日は齋藤さんとSYMへ行って来ました。陵介も来て、平日にも関わらず楽しく乗れました!

その後は齋藤夫妻とイイ感じのカフェで8時から1時まで語ってしまいました。。笑
齋藤さん1日ありがとうございました!!!



金曜日は再びジムでしたが、今回は電車で。笑
この日はストレス無く(?)追い込めたので、充実したワークアウトでございました。




土曜日は最近よく行くクロウトレイルへ。
タコスさん、いつもお邪魔させて頂きありがとうございます。

この日はなんか乗れてなくて、ペダルに乗ってる感覚がおかしい。。ペダルに嫌われてる!なんて思っていた時に踏み外したりして、やばいなーって思ってたら。。キャニオンで見事にフロントブッ刺さりメイクです。苦笑

a0142614_10452084.jpg

膝打って腫れてきて、氷で冷やしてました。。寒いのに。苦笑




翌日は緑山でレースでした。
膝が調子悪いけど、レースエントリー。。。今思えばやめときゃ良かった!!
レースは漕げなくて調子悪いし、3ヒート目でプロセクション飛んだら吹っ飛んでフロントフォーク真っ二つ。
決勝はだいちゃんのBMXで出ましたが5位。グダグダでした。。

練習では最後の1本でリズムセクションでジャンプロールしようと思ったら、リヤが引っかかり前転。。人の自転車なのに、、汗


てなわけで、今週はじっくり身体を休めたいと思います。。




そういえば、2010年度のJOSFエリートクラスランキング1位を獲得出来ました!
a0142614_1110189.jpg

写真だと嬉しそうじゃないですが、"顔作り"が苦手なだけです。。笑

では!
[PR]
by kzbmx323 | 2011-01-24 11:12 | Diary

3RENKYU

この3連休はBMX三昧で過ごしました!



まず土曜日はCrow Trailへ。
a0142614_20151820.jpg

元旦より風が無く、南風が吹く位暖かな日でした!


a0142614_20152139.jpg

新設の斜めジャンプが気持ちいい♪写真は祐次郎。



a0142614_20152466.jpg


Tacosさん、ローカルの皆様ありがとうございました!





日曜日は隼也に誘われてKFへ。

この日もポカポカしていて、良いトレイル日和でした。

沢山のライダーが集まったので、楽しくトレイルライドを満喫し、渋滞を避けたかったので早めに上がらせてもらいました。。

ちなみに、まさかの写真撮り忘れ(~_~;)

三輪さん、ローカルの皆様お世話になりました。




そして成人式の月曜日は高山3兄弟でひたちへ!


a0142614_20152725.jpg

なべちゃんもいて、寂しくなかったので良かった!笑

微妙な風が吹いていたのと、久しぶりのレースコースだったので、脚を回したり、リズムをこなしてきました。







そして今日から学校が始まりましたが、早いものであと数回学校に行くだけで卒業です。

大学は遠くてかなり面倒でしたが、スポーツの、特にコーチングやトレーニング方法をよく学べたので、これからの人生に生かせることを学べて本当に良かった!

また最初は友達が出来なくてどうなるかと思いましたが、友達も出来たので良かったです。笑

しかし単位がギリギリなので油断出来ませんが、最後位はバッチリ決めたいと思います。。



では、また来週も更新します!
[PR]
by kzbmx323 | 2011-01-11 19:58 | Diary

あけましておめでとうございます!

いよいよ2011年になりました!!

今年は毎日何かしらしております!!





元旦の1日は午後からクロウトレイルへお邪魔しました!すると三瓶兄弟とりょうち、なべちゃんも来ていた!ローカルのタコスさん、松下さんありがとうございました!



2日はちょっとゴリラにでも。。って感じで、軽くゴリラでRide。

3日は光が丘で軽く乗りながら遊び、4日は母方のじいちゃんばあちゃんと焼肉に行き、何故か首を痛めてテンションダウン。。苦笑



5日は朝5時に起きて初詣に行き、午後は海風へ。
a0142614_004913.jpg

首を痛めていたため、この日は見学。。たまには見学もいいもんだ!でも乗りたかった〜。。



本日6日は首も良くなったので、午後からSYMへ。
a0142614_06361.jpg

陵介も呼んで、軽く乗った。



a0142614_074544.jpg

で、そのままお持ち帰り。笑



学校は来週11日からなので、明日は一緒にウイダーに行き、土曜日はクロウ、日曜日はひたちに行こうと思っております。。
ではまたご報告します!
[PR]
by kzbmx323 | 2011-01-07 00:11 | Diary