BMXライダー高山一成のブログ。BMX/MTB etc.


by kzbmx323

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

MY SPONSORS

ブログパーツ

カテゴリ

Diary
Race
Expedition
Information
Bike
Goods

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自転車日和。。

こんばんは。日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?



昨日土曜日はKFトレイルにお邪魔致しました。3WAさんはじめローカルの皆様ありがとうございました。

この日はMTB集団が沢山来ていたので、かなり楽しめました!!

a0142614_19575962.jpg
天気も良く、路面コンディションも最高!!非常に気持ち良い一日でした♪

日暮れまで乗って、7時半頃帰宅。







本日は午前中にちょこっとゴリラ公園へ。午後からは競輪場に行く予定だったので、軽めにRide。

午後は立川競輪場へバンク練習。宮城さん、関係者の皆様ありがとうございました。

今までのバンク練習よりも風が少なく、太陽も時より顔を出していたので、とても良いバンク日和でした!

a0142614_2013726.jpg
3人ともガッツリ乗り込んで、心地よい疲労感と吐き気で(?)帰路につきました。。







来週もがんばります!!!
[PR]
by kzbmx323 | 2010-02-21 20:05 | Diary

Vancouver Olympic

…が始まっておりますね。


競技は違えど、がんばっている選手を見ているとがんばろうと思えます!!






今日はハーフパイプ決勝を見ておりましたが、ショーンホワイトのエアーの高さ、オリジナルのダブルマックツイスト、もう鳥肌モンでした。。笑
そして日本代表で決勝に行った国母選手、青野選手も素晴らしいライディングでした。(スノボってライディングでいいんですかね?)


国母選手はメディアにひっかき回されて、常人なら精神的に滅入ってしまい競技どころではなかったでしょうが、とてもタフなところを見せつけられました。。世界でもトップレベルの人達はどんな事があっても平常心でいられるのでしょうね。

どんなプレッシャーにも動じず、常に自分のパフォーマンスを出し切ることだけに専念する。これが一番難しいことなんでしょうが、大事ですよね。










そういえば昨日、親知らずを摘出してきました。

1週間前に突然痛みが出て歯茎が腫れてしまい、どうにも我慢出来なかったので病院へ。どうせ抜くならレースも学校も無い今のうちと思い、抜く決意をしました。そして昨日無事に摘出と相成った訳でございます。笑

なんだか2〜3時間はかかると言われておりましたが案外あっさりと抜け、病院には1時間も居ませんでした。笑


そして昨日今日はどうにも食事を摂る気がしません。。ってか摂れません。。パンなんて1つ食べるのに20分くらいかかりますし、その間に食べるのに疲れてしまって………って、これは良いダイエットになるのでは??笑

親知らずダイエット考案です!!!!笑


ってか、普段からこれ位ゆっくり食べてればいいのかな〜。。






ところでココ最近の天気が悪くBMXに乗れてません。本当どうなってんでしょう??
コースやトレイル行きたい!!なのにどうにも出来ない現状。もやもやです。。

更に親知らずのせいで3〜4日安静って言われてしまいました。。仕方ないので、軽〜〜〜〜くローラーこいできます。笑
[PR]
by kzbmx323 | 2010-02-18 15:22 | Diary

Twitter

左側のメニューバーにTwitterを貼付けてみました。

クリックすればTwitterに飛びますんで、たまにはチェックしてみてください♪






今日は雨ですね。。でも今日はゴリラに行きたかったので、雨の中行って参りました。
やはり予想通りにしっとりしておりましたが、リズムセクションだけはばっちり走行可能だったので、サラッと乗って来ました。

どんなコースでもいいから週に2、3回は走っていないと、自転車と一体になれる感じがしないので、乗る事は重要ですよね。。



明日は立川競輪場に行く予定ですが、雨模様のようで。。汗

天気悪かったら2時間くらいローラーでも漕いでます。。
[PR]
by kzbmx323 | 2010-02-11 16:44 | Information

金土日!

a0142614_14471384.jpg

こんにちは!


伊豆から帰ってきて次の日の金曜はウィダーにてトレーニング。
1ヶ月振りに金曜に行った!やっぱり金曜はライダーがよく来ます!
Day2って事もあり、フォームをしっかり見ながらやりました。

土曜は午後から西武園競輪場へ。宮城さんとトレーニングです!
内容はなかなか壮絶で、家で股擦れを確認したら出血してました。笑
競輪選手の関さん、宮城さん、ありがとうございました!

日曜はゴリラ公園にてレースでしたが、とんでもない突風なのでエントリーはせず、観戦してました。。
レース前に軽く乗って終了!

今日は朝起きたら親知らずが痛くて顎を動かせないわ、喉が痛いわで病院へ。来週摘出する事に決定!!
またひとつ、大人の階段を登ってしまうのでしょうか。。笑

てなわけで、ジム行ってきます!
[PR]
by kzbmx323 | 2010-02-08 14:47 | Diary

IZU Tour

昨日一昨日と伊豆に行ってきました!

久しぶりに自転車以外で旅行したなー。。





伊豆は昨年も家族旅行で行きましたが、自然が豊かでめっちゃ綺麗でした。

埼玉から200km離れていないとこでこんだけすごいなんて驚きです。。


宿泊先は抜群のロケーション!しかも安いし文句無しです!


帰りは箱根通って帰ったら、雪山になってた。。
海、山、雪のトリプルコンビネーションメイクしたぜ!




そんな感じで今日から春休みの間でやれることやって、今年の流れを作っておきたいと思います。
[PR]
by kzbmx323 | 2010-02-05 15:12 | Diary

Finished.

今日でテストも全て終わりました。

今回はちょっと本気出して勉強したんで、単位落としてないだろう。。という予測。。笑


ともあれ、今日から晴れて自由の身!練習頑張っちゃいます!!





今日はこれからバイトの面接です。どうなるかわかりませんが、行ってきます!
[PR]
by kzbmx323 | 2010-02-02 12:15 | Diary