BMXライダー高山一成のブログ。BMX/MTB etc.


by kzbmx323

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MY SPONSORS

ブログパーツ

カテゴリ

Diary
Race
Expedition
Information
Bike
Goods

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GONZO

12月最終週の土日で三重県は桑名市にある「スポーツマジックKUWANA」へ行って来ました!



a0142614_1735551.jpg

今回は宮崎大地、古幡綾介、吉井康平、僕の4人での遠征です。



久しぶりのGONZOは、かなり小さくなっていてちょっと物足りない感じ。。
でも下っているからスピード感があるし、楽に走れるから簡単にコースを1周出来てしまいます。


a0142614_1729641.jpg

日が落ちてからもナイター完備なので、がっつり乗りました。




夜は急遽、林ケイスケくんの家に宿泊させて頂く事が出来ました。
a0142614_1723188.jpg

非常に大きな家でゆっくりとくつろがせて頂きました。。
林家の皆様、ありがとうこざいました!!



翌日は昼頃にアメリカのFree Wayを思わせる道路を使ってGONZO入り。
a0142614_17243857.jpg

信号が無いし超快適♪



そしてこの日は前日の練習でかなり身体が重くなってしまったので、2時間チケットで時間を決めてきっちり練習。
そんで終了間近に第2ストレートの最後のジャンプで吹っ飛んじゃいました。。汗




なんだかドタバタな遠征でしたが、沢山の方にお世話になり無事に帰宅出来る事が出来ました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。








そして今日は大晦日ですね!!2009年の反省と、来る2010年の目標を掲げ、また新たな気持ちにしていきたいと思います。


では良いお年を!^^
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-31 17:35 | Diary

VINTAGE SUNTOUR CRANK

a0142614_13244956.jpg

SUPERBEがあったので、塗ってみました。笑

なかなかよろしい感じです。
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-25 13:24 | Bike

あ〜ぁ…

a0142614_22351536.jpg

バンク練習のために、トラックバイクを作ろうとしてます。

それで高校の頃に手に入れたフレームを引きづり出してきました。

ちなみに剥離剤で剥離して使おうと思ってたんですが、適当に足付けして
塗装しちゃえば良かったっす。。
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-23 22:35 | Bike

Twitter

Twitterはじめました。

是非探してみてくださいね!
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-23 07:30 | Diary

Crow Trail & Midoriyama Final Race

a0142614_2373136.jpg

終わり良ければ全て良しライダー。。
どうも!一成です!





昨日土曜日はクロウトレイルにお邪魔しました!
Tacosさん、トレイルでお会いした方々ありがとうございます!



今日は緑山にてレース!今年最後のBIG RACE!
結果から言ってしまうと、優勝出来ました!!ありがとうございます。
今日は朝から良い流れだったかなぁ。



そんなわけで今年のレースは全て終了しました。

また来年もこの調子でがんばります!!
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-20 23:07 | Race

Illumination Touring 2009 in Tokyo & Midoriyama BMX School

a0142614_2258922.jpg

昨日土曜日は康平がうちに来て、午後はゴリラ、夜は都内にツーリングに!…って言っても代々木公園まで車で行って、そこからスタート。

BMXに付けるライトもイルミネーションってことで、フロントはKnogのブルーLED付けてみた。。笑


んでルートは青山のavex→東京ミッドタウン→六本木ヒルズけやき坂→東京タワーってな感じで都内観光♪

けやき坂は相当すごい!!ついでに階段からバニーホップすると意外に高い!!

写真は途中でiPhoneの電池が切れて殆ど撮れず。



いや〜寒かったけど、イルミネーションすごい!!
そんで、原宿は人が大過ぎ!!
あとオシャレ自転車に乗ってる人が多いこと多いこと。。つっても機能の無いオシャレ自転車なんてクソ食らえだぜ!!!!笑



そんなわけで12時頃に帰ったら、ryosukeがいた!!!nixonのファミリーセールで時計7個買ってた………笑
つっても自分のは2個だけらしい。やさSweeeet!

1時頃まで黄色がマイブームらしい子の話したり、手汗がすごい子の話したり、目薬をすぐに失す子の話したりした。





今日は緑山で講習会!!
コースはかなりれ濡れウェッティー。それでももちろん講習会はあります!!

いやー教えるのは楽しい!!
みんな真剣に話聞いてるし、がんばってるしで素晴らしいです!!




てか、プロセクションはいつになったら練習出来るの!?!?涙
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-13 22:56 | Diary

GHP

a0142614_1955961.jpg
a0142614_1955241.jpg
a0142614_19553256.jpg
a0142614_19554024.jpg
a0142614_19554692.jpg


My BMX racer for race 2010!!!!!!!
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-09 19:57 | Bike

ハーフマラソン。

a0142614_14443754.jpg

昨日日曜は川口市ゴリラ公園でレースが開催されておりましたが、戸田で開催されたハーフマラソン大会の先導をして参りました。


選手はハーフマラソンと言えど、あなどれない速さで走っておりました!

いやー良い刺激になった。









その後新しく組み立てたGHPのシェイクダウンをしに、ゴリラに行ってきた。

ってか、あの山○KIDにめちゃくちゃ似てる人いるなーと思ってたら、ホンモノでした。。
自転車楽しんでくれてそうだったので、そっとしといた感じですが。。笑







で話を戻して。。



このフレームなんですが、むちゃくちゃ良いです!!

印象としては、振動が良い感じに逃がされるが、しっかり進むしパワーのロスが少ない!
つまり、アルミの推進力とクロモリのようなしなやかさが欲しい!って人にはドンピシャなんです♪
重量はPRO XLで実測1.56kgと軽量。PROサイズならカタログ値1.5kg。
お値段も\61950とおサイフの軽量化はさせない設定。

なかなかよろしいフレームでございます♪


My Bikeについては今度詳しく書きます。
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-07 14:44 | Diary

RM表って大事だよね♪

昨日はどうも体調がよろしくなかったので、今日ウィダーに行きました。




先週からスクワットが久しぶりに追加されたんですが、なんか今日は楽に出来る。。

てなわけで、85kgを15回出来ました!筋肥大なのに種目変わっちゃったし!笑
大体MAXだと130kg位だけど、まだまだこれからだし頑張ろう♪


ベンチプレスはかなり弱っちいんで、こっちはビシバシパンプアップさせてぇ。。



そういえば、もう次のフレームが来ました!下の記事の写真をチェケラッチョ♪
重量なんと1.56kg!やっと余裕の8kg台になる☆

フェイスカットだけしてもらったら、速攻組もう!
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-04 20:36 | Diary

New Frame

a0142614_1092816.jpg

Greg Hill Products!!!
[PR]
by kzbmx323 | 2009-12-04 10:09 | Diary