BMXライダー高山一成のブログ。BMX/MTB etc.


by kzbmx323

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MY SPONSORS

ブログパーツ

カテゴリ

Diary
Race
Expedition
Information
Bike
Goods

以前の記事

2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:Diary( 91 )

2013年2月〜5月

皆様ご無沙汰しております。

オーストラリアの記事から早半年。。。月日が過ぎるのは早いですね。汗

なんだか色々な事があり過ぎて、あっという間の半年でした!




まず2月。
この度アメアスポーツジャパン様より、MAVICのシューズをサポートして頂く事になりました!
a0142614_11415645.jpg
シューズのモデル名は『FURY』
踵までカーボンが入っていてガッシリしているかと思いきや、履き心地は窮屈過ぎないとてもバランスの取れた履き心地で、ソールが薄目なのでペダルからのインフォメーションが増える感覚があります。
非常に素晴らしいシューズだと思います!
アメアスポーツジャパン様、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。


そして2月の緑山定期戦では、レース終了後のフリー走行で転倒し脳震盪、左大腿部を打撲してしまうというアクシデントも発生しましたが、どうにか直ぐに立ち直る事が出来ました。

そういえばスノーボードもやったなぁ^^
a0142614_1213893.jpg





続いて3月。

この月はずっと土方してたイメージしかありません。。笑

まずココのSMDさんちのコースのアドバイザーを務め、どうにかイイ感じに完成。。
a0142614_11485595.jpg


そして滝沢サイクルパークも皆様のご協力の甲斐も有り、いい感じ完成。。
a0142614_11512953.jpg


それだけではなく、ランバイクの大会「龍勢ライダーズカップ2013第1戦」のお手伝いも!
a0142614_11522457.jpg

沢山の参加者で大賑わいでしたね〜^^


私事と言えば、323でお馴染み高山一成、無事に323で誕生日を向かえまして、24歳となりました。
a0142614_11551229.jpg

ここまで育ててくれた皆様、ありがとうございます。
日々精進です!




そして4月。

コースがオープンするや否や、本当に沢山の方々に来場して頂き、只々感謝でございます。

4月29日には単独開催で「滝沢サイクルパークカップ」を開催しました!
a0142614_1222937.jpg
Photo by Akabane Vision Film UBUさん
沢山の方にも来て頂き、エリートライダーの皆さんにも集まって頂けたおかげで、本当に良いレースになりました^^
スタッフとして御手伝いして下さいました皆様、参加された皆様、改めて御礼申し上げます。




いよいよ5月。

この月は緑山の定期戦に出場する事が出来ました!
a0142614_1242638.jpg
Photo by Kasukabe Vision Film ODAさん
お気づきかと思いますが、ジャージ、ヘルメットが新しくなりました。
モトクロスインターナショナル様、エイアンドエフ様、いつもありがとうございます。

結果は優勝致しました!
a0142614_1244296.jpg

今回のレースでは秩父から参加した2人のキッズライダーも優勝!秩父ローカルが育って来ていることを実感しました。


26日にはひたち海浜公園で開催されたジャパンシリーズ第2戦。
第1戦はゴールデンウィークに休みを取る事が難しく、不参加。そのため今回からシーズンインとなりました。
出来れば連休は外して欲しかった。。
a0142614_128313.jpg

a0142614_1284825.jpg
Photo by dsk24さん
結果は決勝3位で第1バームに進入するも4位でコーナーを抜け、プロセクションで横風の突風が吹いて来て、8人中7人が転倒するという大波乱のレースとなり、6位でフィニッシュでした。
満足な練習・トレーニングが出来ていない割に走れているので、調子さえ合わせれば良い所にいけると思うので、仕事も一段落付いて来たので、しっかりトレーニングプランを立てていかなくてはと考えております。



かなりざっくり書いたつもりでしたが、かなり長くなってしまいました。最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援して下さるスポンサー様、ライダー、キッズライダーの保護者の皆様、大会運営をして下さる協会、スタッフの皆様、いつも写真を撮って下さる皆様、本当に感謝しております。


また近況報告が出来たら、更新させて頂きます。

今後とも応援の方よろしくお願い致します。


高山一成
[PR]
by kzbmx323 | 2013-06-04 12:16 | Diary

オーストラリア帰国後…

すっかりご無沙汰なブログでしたが、無事にオーストラリアから帰国しております!

ちなみにオーストラリア動画Vol.5も公開しております。

レースの動画をマーティンにGoProで撮ってもらいました!



帰国してからというもの、仕事仕事仕事……といった感じで、殆ど何も手を付けられておりません。

今月中旬に降った雪の影響で1月の緑山のスケジュールは全てキャンセルとなるなど、どこのコースもコンディション不良で乗れないという状態。




そんな中でも、秩父BMXの今後の大きなビジョンを少しずつ実現して行くための努力もしていっております。
詳細はまた後日!



また、最近では熊谷のNBCトレイルにもよくお邪魔させてもらっております。
a0142614_82992.jpg

最近はみなさんCREDIT315トレイルって呼んでますね!


また、3年振りにスノーボードに行ってみました。
a0142614_9484134.jpg

今回はAZMさん、Maccy、高山兄弟といったメンバーです。
久しぶりだったので出来るか心配でしたが、とりあえず滑る事は出来ました。。笑
また今週末土曜日もスノーボードと、ウィンタースポーツを満喫しております!


他には、ホイールを組む練習をしたり。。
a0142614_8294723.jpg


滝沢サイクルパークのレンタルBMXを直すためのお勉強だったりもします!


そんな感じで過ごしていると、もう1月も終わり!?
3月になれば、また今シーズンのコース準備が始まります。。楽しみですね!



ではまた更新致します。
[PR]
by kzbmx323 | 2013-01-30 08:42 | Diary

2012緑山ファイナルレース〜オーストラリア遠征Vol.1

先週の日曜日はJOSFファイナルレースに出場するため、TBS緑山スタジオへ!

ファイナルレースとあって、かなりのライダーが集まった今回のレース。非常に走り応えのあるメンバーが集まりました!

難無く決勝に進出したものの、ゲート選択権は最後とあって必然的に8コース。。緑山の8コースは前に出にくいので苦手です。。

スタートはうまくいったため、3位で第1バームに進入するも、アウトコースのためイン側からライダーが突っ込んでくるので、なるべく高さは抑えて回り、3位のままコーナーを通過!
a0142614_9414583.jpg

第2ストレートはとてもうまくいき、第2バームで前のライダーを抜きに行ったのですが、仕掛けが早過ぎました。。ここはまだ様子を見るべきでした。結局そのまま3位でゴール。
しかしレース内容としては攻めていけたので、"海外遠征出発前"に良いレースが出来たと思います!
a0142614_9522331.jpg





そして今年のレースが全て終了し、18日の夜に今年最後のお仕事を終わらせて、実家へ移動。
19日は海外遠征の準備をし、出発準備は万端!
a0142614_9544993.jpg

今回の旅のパートナーは、ちびっ子に大人気の"あの"古幡陵介です!

今回のオーストラリア遠征で実家に戻る前に、いつもお世話になっている秩父BMX CrewのShimadaさん、Azamiさん、Yagiさんや、いつもお世話になっている様々な方々に激励を頂き、とても感謝しております。。



20日には成田空港へ移動し、ベトナム航空で22時間の空の旅が始まりました。
a0142614_955419.jpg

まずベトナムの"ハノイ"へ移動し、そこから国内線で"ホーチミン"へ移動。そこからオーストラリアの"シドニー"行きの飛行機に乗り換えるという、かなりハードな乗り換えでした。。



そして21日の朝、無事にシドニー空港に到着!
a0142614_957110.jpg

すぐに今回お世話になるSakakibaraさんと合流する事も出来ました。
2年前にもSakakibara Familyにはお世話になり、いつも良くしてもらって本当に有難いです。。


そして待ちに待った、約3週間に渡るオーストラリア生活が始まりました!!

まず出発〜到着1日目の動画を陵介とまとめましたので、ご覧下さい!

Facebookだけではなく、こちらでもその模様を更新していけたらと思いますのでチェックお願い致します!
[PR]
by kzbmx323 | 2012-12-23 15:01 | Diary

気付いたらもう12月。。

いつの間にか12月。。今年は特にあっという間のシーズンでした!




11月も終わり大滝のコースは本格的に冬に突入。コースクローズとなりました。
a0142614_13253125.jpg

コースにはご覧の通り立派な霜柱が。。。

今年も1年間お世話になりました!また来年もよろしくお願いします!…とコースに言っておきました!(心の中で…笑)




そして先週の日曜日には緑山のコース開放へ。
a0142614_15115841.jpg

Photo by Akabane Vision Film

普段は土日に休みを入れられないので、久しぶりのコース開放。
最初の1時間弱はフラットペダルで走行し、コースの面の使い方や細かい動作を確認。残り2時間はSPDに変更して走行!

その甲斐あって、ようやくこのコースのレイアウトが身体に染み付いてきました。やはり練習走行に時間をかけるって大事だなと感じました。

仕事をし始め、普段練習に時間を費やせなくなった時に初めて気付く、タイムマネジメントの重要性。
これからも時間は大事に使っていきたいですね!




来週は緑山ファイナルレース、その数日後には海外遠征…………!?

実は、12月20日から海外に行って参ります!
1月10日に日本に帰国予定です。

約2年前にオーストラリアに行ったのが最後の海外遠征ですので、楽しんできたいと思います。
また、最新の海外のレース事情や、現状の自分のパフォーマンスでどこまで通用出来るかを身を持って確かめて参りたいと思います。



行き先は………知っている方もいらっしゃるかと思いますが、また後日発表です!笑


ではまた近々更新致します。





ps.緑山からの帰り道、小さなアメリカにある雑貨屋さんにてお買い物!
a0142614_157232.jpg

この"Little Tree"、色んなフレーバーがあって、お値段もお手頃!
それだけではなく、デザインもアメリカン!!車のミラーにぶら下げておくとオシャレです♪
1ヶ月以上長持ちするので、オススメです!
[PR]
by kzbmx323 | 2012-12-11 15:13 | Diary

 サイクルモード2012・彩の国プラチナキッズ・BMX DAYS

今回は内容てんこ盛りでございます!


まず先週金曜日に、幕張メッセにて毎年開催されております自転車の祭典「サイクルモード」に行って来ました!

まず真っ先に、僕のメインスポンサーであるモトクロスインターナショナル様にご挨拶させて頂きました。
a0142614_1138814.jpg

毎度オシャレな展示スペース。住みたい位です。笑


そして、自分の中で今回のメインイベントだった、モトクロスインターナショナル Presents 「Dream BMX Jam」!(YouTubeより)
a0142614_11365651.jpg


本当にもう、ヤバ過ぎました!!生は言葉になりません。。


また、色々な人とも良いお話が出来ました。
皆様、お世話になりました!





続いて、11月4日に埼玉県体育協会主催の「彩の国プラチナキッズ・BMXスクール」を開催致しました。
a0142614_12332668.jpg
実施要項

「彩の国プラチナキッズ」とは・・・
将来の埼玉県代表・日本代表のスポーツ選手になることを目指し、小学4・5・6年生の応募者約2000人の中から、書類選考・1次実技・2次実技選考を経て、各学年約30人のみが合格する事が出来る、選ばれた子供達です。
これから小学校卒業まで様々なプログラムを受け、スポーツにおける能力を計画的・継続的に向上させることが目的です。

コチラも参照!

そんなスーパーキッズ達の講師を務めたのが、埼玉代表BMXライダーの高山一成、高山祐次郎、僕と同じチームHAROの草間亮介。
このようなスクールで講師を努める事が出来、本当に光栄です。

参加してくれた20名のキッズ達全員が「楽しかった!」「また来たい!」と言ってくれたので、本当によかったです!
僕たちは「オリンピックを目指したい子供達」を全力でバックアップしたいと思います!





そして、、、
タツミムックさんより、BMXの専門誌「BMX DAYS」が創刊されました!
a0142614_12562954.jpg

久しぶりに、1ページ1ページをドキドキしながらめくる事が出来た1冊でした。

なんと、3.5ページに渡り、初心者対象のフィールド紹介の記事に掲載させて頂く事が出来ました!!
久しぶりのBMX雑誌第1号で、こういったページに掲載して頂ける事は本当に有難いし、素直に嬉しいです。

また、誰にでも出来るBMXのメンテナンス方法も掲載されているので、絶対買いの一冊ですね!


また、こちらの記事を書いて下さったライターの山田さん、フォトグラファーの山中"MOTO"基嘉さん、本当にありがとうございました!
a0142614_12572874.jpg
Photo by Motoyoshi Yamanaka


なんだかOFFを満喫?しているようですが、こういったレース以外の活動を心置きなく出来るのも、OFFならでは。

「どんな時にもBMXの事を忘れたくない!」そんなライフスタイルを構築出来て、本当に幸せだな〜と痛感し、僕に関わって下さっている全ての人に感謝しております。



ではまた更新します。
[PR]
by kzbmx323 | 2012-11-05 13:07 | Diary

5月

またしても更新が長らく開いてしまいました。。。


5月はGWに始まり、バタバタと充実した時間を過ごす事が出来ました。

まずなんと言っても一番のヘッドラインはストライダーカップ!とても沢山の人が集まり、大盛況に終わる事が出来ました。

写真はお昼休みに開催されたBMXのエキシビジョンレース。
a0142614_14485376.jpg
Photo by Loop-7
手前から高山一成、高山祐次郎、草間亮介の順番です。見ていた皆様に楽しんで頂けたならば光栄です^^


また、驚きを隠しきれない程素晴らしいライディングを見せてくれたのが彼、りゅうのすけ君!
a0142614_14513067.jpg
Photo by Loop-7
今やストライダー界では神のように扱われているようです!話すと子供らしくて可愛い子なんですけどね^^;
そんな彼の素晴らしい走りもご覧下さい!



そしてこんなキャラクターも来ておりました。
a0142614_1453094.jpg

"ぴょんきち"くんというらしいのですが、子供達が表彰式の時はひとりぼっち。。。非常に背中が寂しそうだったのが印象的でした。。苦笑
そんなぴょんきちくんにこの日のMVPを送りたいです!






そんなストライダーカップの興奮冷めやらぬ中、秩父市吉田で「龍勢ライダーズカップ」の準備を始めました!!
a0142614_14553742.jpg

このミニランプを80個も生産する予定です。。



そして龍勢ライダーズカップの概要がコチラです。
a0142614_14571799.jpg

申込用紙はコースにございます!
今回はあえて少人数とするため、受付はアナログな方法にしてみました。

イベント自体はかなり楽しい企画となっているので、夏の思い出に是非ご参加下さい!!






また、5月の殆どをこの男、草間りょうちが居候をしておりました。。
a0142614_1432194.jpg
"車を買った!"という事でアパートに来たは良いけど、積極その車屋さんとは縁がなかったようで、2人で熊谷の車屋さんに行って一発即決してきたキューブキュービック。無事納車が5月の下旬とあって、3週間余りの居候生活をしていきました。。

無事に納車され、一旦帰郷した彼からの最初の1通は「夜中3時スギちゃんに着いたぜぇ〜」でした。。笑

…と非常に明るい性格のように見えて繊細な子なので、どこかで会った時には可愛がってあげてください♪笑
[PR]
by kzbmx323 | 2012-06-06 15:01 | Diary

AST新店舗3月2日オープン!&岸和田視察

ブログを更新しようしようと考えていたのも束の間、いつの間にやら1ヶ月経ってしまいました…^^;

2月はなんだかあっちへ行きこっちへ行き…と色々な所に訪問させて頂いたおかげで、充実した1ヶ月を過ごす事が出来ました!!


まず、何よりも先に申しておきたい事がございます。

明日3月2日は、僕の実家でもありますASTが新店舗としてリニューアルオープン致します!!

当日は様々なイベントやプレゼント、そしてサプライズが待ち受けております!?!?

詳しくは行ってみてのお楽しみです♪
是非是非お気軽に足をお運び下さいませ!!!
http://www.astbikes.com/
a0142614_0202238.jpg
この大きな"ヤシの木"が目印ですよー!!!






話は先月の頭まで遡り、こっそり始まったプロジェクトがコチラでございます。。
a0142614_0164922.jpg
秩父市吉田にございます、仮称"SMD Trail"です!!

コンセプトとしては「子供や初心者はレースやジャンプの練習が出来、大人はパンプトラックのように流れを楽しめるトレイル」です。なのでトレイルというよりコースといった感じなのですが、しっかり第4ストレートまで出来上がり、後は走って路面が落ち着くのを待つばかり。。といった具合です!!

しかも驚きなのが、トレイルボスは5歳のBMXキッズです!!!!将来が楽しみですね〜^^

走りたいライダーは日程を調整して乗りに行きましょう〜!




そしてやっぱり、ここNBCトレイルにもお世話になりっぱなしです。
a0142614_020115.jpg

ローカルの皆さんいつもありがとうございます!




a0142614_0235848.jpg

そして先週末はこの意味深なギターを持って旅に出て来ました。。
…というのはウソで、わかるとは思いますがしっかりBMXです!!笑

先週末は大阪は岸和田市にございます岸和田競輪場へ。お目当てはもちろんBMXコース!
a0142614_0294310.jpg

土曜日の朝に入ったのですが、生憎の雨。。ということで走行不可でしたが、ドゥールースのスタッフの皆様に温かく迎えられ、お互いにコースを管理する者同士で共感出来る事や参考にしたい事など、様々なお話をさせて頂き、1日があっという間に経ってしまいました…!!

しかもとても有難い事に、急遽中〜上級者向けのスクールを開催して頂ける事となりました!ここぞとばかりに秩父のPRも出来ますし、経験者をコーチングするのは僕の楽しみでもありますから、このサプライズにサプライズ!といった具合でした……^^;



翌日はKBUの定期戦という事で、スクールでのコーチングポイントを見たり、4月のJシリーズの予習にもなりますから勿論参戦!
しかしまたしても色々と話をしていると、練習走行が1本しか出来ず。。しかも軽ーく流してコースチェックをした程度。。ということで、ぶっつけ本番で全開走行と言う暴挙に出る事に。笑

やはりレース結果は散々で、もっと練習したいなぁ〜としか思えませんでした。。

a0142614_0405258.jpg
そしてレース後のスクールも無事に終了し、とても充実した大阪遠征を過ごす事が出来ました。
スクールの模様はコチラ!!!わざわざブログの記事にしてくださりありがとうございました!







…と、本当はもっと沢山書ける事があったのですが、ハイライト的に更新させて頂きました。

最近ではブログ以外にFacebookやTwitter等のツールがあるため、どんどん楽な方に行ってしまう傾向があります。。
でもやっぱりブログが活動報告の場として一番まとめ易いツールなのは間違いないことなので、これからも頑張って更新しなければ!!



ではまた、きっと近いうちに更新します。笑
[PR]
by kzbmx323 | 2012-03-02 00:48 | Diary

帰省&今年初レース!

先週の金曜日の晩から実家に帰り、昨日までお休みを頂いておりました。。




まず、日曜日は緑山にて定期戦が開催されました!
a0142614_17144219.jpg
Photo by Akabane Vision Film

今年初のレース&雪等の影響によりレース前週が全然練習が出来ていなかった事もあって、全然身体が動かない状態。そんな中 3 - 6 - 1 で決勝に進出。
最終コーナーでインから来られて一瞬ヤバいと思いましたが、どうにか右足を軸に耐えた事もありどうにか3位でゴール。でも初めて自転車を抱えて走ってゴールしました。
諦めないで走ると言う事は非常に重要なのですが、カッコ悪かったなと反省^^;それ以前に、インから入られないように走るべきでした!



疲労感も残る中、向かった先はボーリング場。笑
実はこの日の夜はかねてから予定しておりました、AST新春ボーリング大会。
a0142614_17212885.jpg

緑山帰りのライダーもチラホラ参加して、最後まで燃え尽きました!!笑
a0142614_17223217.jpg

自転車屋さんのイベントではありますが、こういった自転車以外のイベントをやる事によって、より親睦も深まるし、普段出来ないような話も出来るので非常に良いイベントだなと僕は思っております^^






そして月曜日、重だるい身体を無理矢理起こして向かった先は相模湖プレジャーフォレスト。この日はちょっとした撮影なんかがあったりして。。この報告はまた後日ということで♪





火曜日は都内に出ました!!
インフルエンザが流行っていると言う事なんて全く知らず、ノーマスクで向かった先は、いつもお世話になっておりますOAKLEYの2012年秋冬モノの展示会。
a0142614_17241626.jpg
a0142614_17265523.jpg

そして担当の92さんにもとても遅くなってしまった、今年のご挨拶が出来ました!
海外遠征出発前のジュンヤにも会えました!がんばれ〜!!!

Redbullを頂いて翼を授かったところで、そのまま東新宿へ移動。



続いてA&Fにお邪魔致しました。軽く顔を出すつもりが、今年の契約の話等、ガッツリとお話をしてしまいました。。S野様お忙しい所スミマセンでした^^;
a0142614_17302675.jpg

2012年の新しいカタログを頂きました。表紙がかっこいい!
内容も見やすく工夫したとのことで、とても見やすい配置になっておりました!



そして帰宅し、昨日までは実家の片付け&引越作業。今回のメインイベントです。



先週の金曜日に帰って来て、まずコレに驚きました!!
a0142614_1794067.jpg

あえて写真を薄暗く、小さく加工しておきました^^;

建家は完成し、道路沿いにはデカいヤシの木!?!?
この一角だけ明らかに雰囲気が違っておりました。流石です!笑


そんなことに驚いているのも束の間、落ち着きかけていた仮住まいの荷物をまとめ、引越作業。。
そしてコンテナに預けた大量の段ボール箱と家具が搬入され、家の中はひっちゃかめっちゃかでした。。


僕はばあちゃんや皆の過ごすリビング等を担当。。どうしていいか解らないものだらけで大変でした。
どうにか昨日の夜には一段落着いたので、とりあえず一安心。。



今日からはまた普段の生活に戻っておりますが、来週からは温泉の方のお手伝いにも入るので、朝早くorお昼前の出勤になるので、今までよりも練習に費やせる時間が増えそうでちょっとテンションUPしております!!

それでは、また更新します〜!
[PR]
by kzbmx323 | 2012-02-03 17:39 | Diary

NBC&MSC

先週末の土日もバッチリ乗って来ました!

土曜日の午前中は秩父地域の里山にてMTBライディング!

そして午後からはNBCトレイルにてダートジャンプを楽しみました!
a0142614_15352361.jpg
この日はなんと祐次郎、輝の2人と兄弟で1日を満喫して参りました!



日曜日は緑山でコース開放でした。コース開放は恐らく1年は行っていなかったため、ゆったりと過ごす事が出来ました!!
a0142614_15375931.jpg
この日は最近のトレーニングメンバーである巽、陵介にプラスして祐次郎が加わり、しっかり練習出来ました!

プロセクションも久しぶりに練習出来、1個目のジャンプが変わってから初めて練習が出来ました。クリア出来なかったのですが、とりあえず踏み切る感覚だけでもわかって良かったです。。
次の練習の時には全部飛べるようにします!



この日はいつもお世話になっていて、アパートの大家さんの家でもあるA様に乗せて行ってもらい、夜ご飯は鍋パーティーをして頂きました!!祐次郎も電車にて合流し、夜遅くまで盛り上がりました。。。
A様、何から何までありがとうございました!^^




来週は緑山のオープニングレースです!天気予報が怪しいので、晴れる事を祈りましょう〜!!!
[PR]
by kzbmx323 | 2012-01-17 15:49 | Diary

ちゃんと乗ってます^^;

12月にコースがクローズになってからは、なるべく自転車に乗る機会を増やすように心掛けております!



ちなみに新年開けてからは。。
a0142614_17191347.jpg

開けてすぐの3日、朝焼けを拝みながら向かった先は高峰山!
20名近く集まったASTの常連さん達と一緒に走り初めしました!ライディング写真が無くてすみません。。

高峰山の名物と言ったらこの搬送!!鮨詰め状態で登るオフロードの山道は刺激的!もちろん下りのDHコースも超最高でした!
a0142614_17182750.jpg


そして先週金曜日には巽、陵介と共にひたち海浜公園へ練習に向かいました!
まだお正月とあって少しローカルの方がいたので賑わい過ぎず淋し過ぎない丁度良い人数だったため、集中してライディング出来ました。

土曜日はオフにさせて頂き、翌日の日曜日には…
a0142614_1726148.jpg
小さなアメリカを通り抜け、向かった先は伊豆半島にある修善寺CSC!
a0142614_1728222.jpg
伊豆スカイラインは景色最高!



この日も巽、陵介と共にレーストラックの練習。今週はこの2人がトレーニングパートナーです。笑
こちらもライディング写真はありません。。あまり映っておりませんが、巽が動画を作ったのでご覧下さい!
vol.2 from Amateur Films on Vimeo.

表示出来て無かったらゴメンナサイ!

練習が終わってからは、陵介のバイト先の焼肉屋さんで晩ご飯を食べました。

木曜日の晩〜日曜日の晩まで古幡さんの家にお世話になっておりました。。古幡ファミリーの皆様お世話になりました!



月曜日は午後からNBC TRAILへ!
この日は疲れもピークに達しようとしていたので、ゆるくトレイルライド。ディグもお手伝いさせて頂きました。ローカルの皆さんお邪魔しました!!
a0142614_840994.jpg
この辺りは夕日が奇麗です〜!



そして昨日からようやく普通(?)の生活に戻りました。
昨年1年間過ごしてみて色々と痛感する部分があるので、2012年は気を引き締めてトレーニングしていかなくては…と思っております。
まずは冬の間にしか出来ないであろう基礎体力作りから頑張ります!
[PR]
by kzbmx323 | 2012-01-11 09:08 | Diary